Cafeたのし荘 vol.2 「地方で働くことについてどう思う?」

2016-01-17(日)13:00 - 16:00

たのし荘

米沢市林泉寺1丁目2-29-1

白幡瑛 Yuuta Higuchi 星川美帆 + 1人の参加者
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

学生
無料
社会人
無料
お菓子や飲み物代をみんなで割り勘します(2〜300円程度)

Cafeたのし荘 vol.2
「地方で働くことについてどう思う?」

普段出会うことのない
学生と社会人が出会う場所
Cafeたのし荘の第二弾開催します!

 いつもお世話になっております。
この度、たのし荘では、2016年1月17(日)《「Cafe たのし荘 vol.2」地元で働くことについて考える》を開催いたします。

◼︎開催する目的 
学生と社会人を掛け合わせることにより、新しい仲間や人と人との輪を広げるため。
学生と社会人が本音で気軽に話せる場所を作り、お互いの価値観を広げるため。

◼︎Cafe たのし荘とは
学生も社会人も悩みや、話したいことが多い。
でも、話を気軽にできたり相談ができる人はあまりない現状。

「Cafe たのし荘」ではそんな人たちが集まって、自分の考え、悩み、話したいことを打ち明けられ、学生が社会人に言いたいこと聞きたいこと、社会人が学生に言いたいこと聞きたいことが気軽に話せる場所として提供します。


若者と社会人が集まり、

本音で語り合いませんか?

■今回のテーマは「地方で働くこと」についてです!
 前回はフリートークで話を広げる形でしたが、今回はテーマを限定し、地方で働くことについての自分の考え、共有したいこと、課題、思いなどを話し合おうと思います。

 地方で働く社会人の方
 地方について考えている学生の方
 地方で働くことについて考えたい方

地方で実際に働いて感じたこと・いい点・課題・�問題点など話をしたいと思います。

話し合うだけでなく、

つきましては、下記の日程にて、
イベントを開催いたしますので、ぜひご参加下さい。

《Cafeたのし荘 vol.2 「地方で働くことについてどう思う?」》

日時 2016-1-17(日)13:00 - 16:00

場所 たのし荘(山形県米沢市林泉寺1丁目2-29-1号 メゾン春日山)

対象 学生・若者(20代の方) 5名
   社会人の方       5名

※限定10名の募集となりますので早めにご応募ください。

◼︎社会人ゲスト
NDソフトウェア 1名
他調整中

◼︎お問い合わせ
たのし荘 管理人 難波 竜次
TEL : 080-1657-2579
mail : tanoshisou.yonezawa@gmail.com

コミュニティについて
「たのし荘」

「たのし荘」

やりたいことがあってもなくても、自分で楽しいことをしたいと思っているならぜひお越しください^^ 刺激のあるイベントや情報がそんなあなたを待っています。

メンバーになる